#面白い | 父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

父子家庭でも笑って楽しく∩^ω^∩

日々の成長、
1分1秒を息子の為に尽くす
父の奮闘物語⭐︎

あー君の面白い話🤣


なんじゃこりゃ⁉️


あっそうか❗️


火曜日にカレー🍛を

一緒に作ろって言われてたわ✨


ピザも又作りたいって✨


成る程ねぇ爆笑


ん…


んん…



なんか

あー君用って書いてある

箱の中にコレが…ガーン


ドヤ顔で

あーそれなニヤリ


あー君専用の箱とピーラーと

網のネット買ってきて

石鹸をピーラーで削ったらしいびっくり


一日一欠片を使って

洗顔するんだとよ〜😝


変わった思考やな笑口笛


YouTubeとかTikTokで

誰かやってるのみて

やりたくなったんかなぁと✨


まぁ楽しんでるなら

それで良し👍


やりたい事は

何でも興味持って実行あるのみ❗️


お父さんの教訓はね看板持ち


当たって砕けろてへぺろ


何でもやり過ぎるけどぉ真顔