こんにちは✨Mikkoです花


絶賛!どん底中と言っても過言ではないMikkoです笑笑


でもね。。。


そんな状況下でも、blogは書きたいと思えてて


最近は、投稿頻度落ちてたけど


リアル、済ませなきゃならない作業に追われてて💦




体調のせいにして、ある意味逃げてた事から


結局逃げても、やらないとダメなものは


逃げきれないからね💦


そんなわけで、少し久々の投稿となりましたが


そんな渦中でも、学びは怠ることなく


インプットして学び、過ごしていました飛び出すハート


そして、癒しの時間は植物を触ったり


家庭菜園してる食物を観察、水やりしたり。


そんな癒しの時間も入れながら、過ごしております🍀*゜


最近の気づきはね


モチベーションについてなんだけど


『あ〜なんだかしんどいな』とか


『気持ちはやらなきゃって思ってるけどカラダと心が』とか


結局、モチベーションが上がらなくて


何日も何日も。。ってありませんか?


私はめっちゃありました。もちろん今でもあるけど爆笑


でもね。。心とカラダと対話しながら


少しづつでも、前に進めて行くように心がけてて


すると、人間ってどこかのタイミングでスイッチが入ったりと、するんだなと。。。


近頃、特に感じました✨


更年期世代💦ホントに自分でもどーしたらいいのか。。と思う時が多々あります悲しい


それでも 『願望実現』望みを叶える!と思うと


少しづつでも動いていたりするんだと思いました飛び出すハート


人間ってね、望みが中々叶わない時とか、動かない時って💦 


なんだかんだ言って、そこまで困ってないんだよね


ホントに!叶えよう!とスイッチが入ると


不思議なエネルギーが湧いてきたりして


そしてね…私が私に言ってくるのです


「もっと本気出せよ」と。。。笑笑


私の1つ目の願望、経済的豊かさ


他にも色々、あるけれど


7月も入ったばかり!だからまずは目標設定して


3ヶ月で変化を飛び出すハート


男性性の数字にも目を目を向けようと愛


少し下り坂だった仕事を再度構築させる事


こうして、blogに書くことで自分をある意味追い込む✍️


逃げない理由を作るの☺️


そして、また次に進めば良いのだ飛び出すハート


  ​Mikko story


● 美容師免許・管理美容師 資格保持者

 

・20代でU Kロンドンにて短期留学

・29歳で独立(そこでナポレオン・ヒルの思考は現実化すると出会う)

 

のち、2人の息子に恵まれるも、長男小1の春に離婚危機となり、夏に離婚決意

 

離婚を機に、引き寄せという言葉と出会い実践してみる

 

⭐️Mikkoのリンク⭐️