こんにちは♪Mikkoです


望まない現実が現れた時「なんでこんな事が…」


そう思いますよね。。


私たちが生きてる地球では過去 ⇒ 現在 ⇒ 未来


と、見ることを生まれた時から記憶していました


ですが、引き寄せを学んでわかったのは


宇宙理論的にだと 未来 ⇒ 現在 ⇒ 過去


と、時間は流れていくといいます



望みを叶える為に、必要なことは


そう!なりたい未来をイメージする事から始まります


その時に、どうしても疑いが入ってしまったり


あるあるですよね💦


毎月、通帳に100万円が入ってる事を望むとしたら


それが、ほんとにそうだと思い込むくらいのイメージをすること


でも、100万円ってオーダーした時に


しっくり来ない時もありますよね


どの金額ならしっくりくるのか💦


どこかに、疑いがあれば叶うものが叶わないものになります


私も、小さな願いからオーダーしてみました


すると!めるかりで1700円で出品した商品が


数日後になんと売れたのです


この時には、実はストーリーがありました


1700円で出品した品の、値下げ交渉です


交渉金額は、1400円でした


私は、心に聞いみました


1550円なら。。


それを伝えたところ、なんと即決で1700円で購入されていたのですね。


ポイントは、オーダーした望みに、執着しないこと


これは、過去にもよくありました


私は、懸賞もよく出していた過去がありました


もちろん!その頃から引き寄せを知ってました


これまでに、当選したお品がこちら⬇️


・ルクルーゼ ホーロー鍋20cm


・バスソルトセット


・ティファール 豪華6点セット

「圧力鍋、フライパン、インジニオウッド、電子ケトル」などが入った豪華なセット


・野外ライブのチケット


・ネスカフェバリスタ


などと。。。


決して自慢ではありません


思い返すと!忘れていた頃に連絡が来たり


品が届いたりでした


使ってる時の自分の感情さえイメージ


だから当選して当然だとさえ思ってました💦爆笑


学んでいくと、ひとつなるほどと思ったこともあります


望まない現実が起きるにも、ちゃんと意味があるということ


自分への、気づきの為だったりと。。


そういう事もあるようですね


オーダーはノートに書くと良いみたい🥰


そういえば、こんなことも過去してました


イメージを先取りするために、ホテルのラウンジでお茶したり


お金持ちになりたければ


お金持ちの人をマネろと良く聞きますが


高級なホテルに行くことさえない現状でも


ラウンジでお茶したりは出来ないことも無い


その、ホテルの空間だったり対応だったりを


肌で感じるわけですね


なるほど〜って感じですよ



  ​Mikko story


● 美容師免許・管理美容師 資格保持者

 

・20代でU Kロンドンにて短期留学

・29歳で独立(そこでナポレオン・ヒルの思考は現実化すると出会う)

 

のち、2人の息子に恵まれるも、長男小1の春に離婚危機となり、夏に離婚決意

 

離婚を機に、引き寄せという言葉と出会い実践してみる

 

⭐️Mikkoのリンク⭐️