こんにちは^^Mikko(みっこ)です

 

生きてると色んなことありますよねキラキラ

 

ほんと・・・あるはあるはアセアセ・・・

 

Mikkoは色んな経験してきたwでも、そんな時間があったから今があるとも思えるハート

 

今日ねはっ!としたこと、そして昨日のブログで書いた続きになるんだけど

 

Mikkoは長年シングルマザーでいて、子供たちと過ごしてきたのね。

 

何気ない日常が幸せだったりするんやけどさ

 

人間って、欲が出たりするよね・・・

 

今よりいい暮らしとかさ、大金持ってとかさ

 

もちろん!それはそれでいいことだし・・・いいな〜とも思うねんけど

 

原点に戻って考えてみたんよね。

 

Mikkoはさ、子供たちにお弁当作ったりしてる時間とかめっちゃ好きで

 

毎日のお弁当は大変だとは思うけど、これも何年も続かないしな〜って思ったり。

 

子供たちの将来考えた時に、ライバーを始めたってのもあるんやけど

 

結局さ、時間を配信でかなり使っていて

 

子供との時間が中々作れんくなって・・・

 

そうこうしてたらさ、色んなトラブルが起き出してアセアセ

 

自分が病み出す始末・・・

 

Mikkoの望みはさ、家族の太陽で入れる自分だったことに気づいたの。

 

 

子供が助けてほしい時、楽しかったことを話したい時

 

そんなことを、すぐに聞いてあげれる時間

 

その上で、自分もエネルギーが高くなってただろうし、子供が学校に行ってる時間には

 

自分の時間も楽しめるわけで

 

『母は太陽でありたい』そして、上手に時間も使いながら

 

お金も稼ぎたい!だったのかと。。。

 

なんか、そこに気づいた時にすご〜く納得したわWW

 

とはいえ、時には仕事で時間取りずらい日もあるだろうけど

 

毎日ではないだろうし。

 

家族の笑顔は最大の幸せ

 

Mikkoが家族を照らすと、家族もグングン成長もすれば芽をだし花を咲かせるハート

 

犠牲にするものがなければ!宇宙まで行ってもいいんだろけどw

 

そこまで行くか?私って思ったら、それはそれで・・しっくりこなかった

 

お母さんが照らしてあげることで

 

根は太くなり、伸びてきて

 

大きな木となり育ってくる

 

 

もう!めっちゃ自分で腑に落ちた!!!んよキラキラキラキラ

 

だからの、Mikkoは自分を整え、家族にエネルギーさえ与えれる

 

そして、またこうして発信もできるわけだ!!!

 

凄って自分で感じましたw

 

 

 

  Mikko story

 

● 美容師免許・管理美容師 資格保持者

 

・20代でU Kロンドンにて短期留学

・29歳で独立(そこでナポレオン・ヒルの思考は現実化すると出会う)

 

のち、2人の息子に恵まれるも、長男小1の春に離婚危機となり、夏に離婚決意

 

離婚を機に、引き寄せという言葉と出会い実践してみる

 

⭐️Mikkoのリンク⭐️