こんにちは^^Mikko(みっこ)です

 

昨日の続き

 

そう、初めはね、ワクワクから始まったライブ配信

 

 

初めは全くわからない事ばかりだし、緊張するし

 

初日から、リスナーさんが入ってくれたりすると、ある意味勘違い

しそうになるよね〜笑

 

順調かと思われた矢先に、トラブラ発生アセアセ

 

こういう配信の世界って、色々な人がいますから

 

まさか、1ヶ月ちょいでこんなこと起きるなんて!誰が想像したことでしょう泣

 

ここで、本来ならばですね!マイナスの感情が出たとしてもよ

 

プラマイに持っていければいいんだが

 

すでに、感情は引っ張られ

 

いつしか、私の中からワクワクという感情さえなくなっていってた・・・・

 

 

人間はエレルギー体であり、人の感情には波動がある

 

そう、そう学んだ

 

引き寄せって、良いことも、悪い出来事も引き寄せる

 

人の潜在意識ってものはね、否定系を理解できないの

 

例えばね、赤色を見たらダメ、赤色を想像したらダメって言われたら

 

想像しちゃうんです泣

 

あ〜あ

 

ワクワクしていたものの、私は奥そこで、アンチが来ないように〜とか

 

嫌なコメント来ないでね〜

 

なんて思っていたんだと・・・

 

もうその時くらいからは、潜在意識のことなんて置き去り状態アセアセ

 

これって、自分を置き去りってことでもある・・・

 

だから、次から次へと問題が起きたんだよな・・・

 

 

 

  Mikko story

 

● 美容師免許・管理美容師 資格保持者

 

・20代でU Kロンドンにて短期留学

・29歳で独立(そこでナポレオン・ヒルの思考は現実化すると出会う)

 

のち、2人の息子に恵まれるも、長男小1の春に離婚危機となり、夏に離婚決意

 

離婚を機に、引き寄せという言葉と出会い実践してみる