なんとも、毎度毎度久々にしか書けていないブログアセアセ

 

でもですね、以前お伝えしたように、ブログタイトルも変えまして笑

 

新たに投稿していく次第でございますグラサン

 

 

初めましての方も、二度目ましての方も、改めまして「Mikko(みっこ)」と申します。

 

2015年春にシングルマザーとなりました

 

長男の卒園式の日に全てが変わりました

 

でも、それは実は、過去の私が願っていた願望だったかのように・・・

 

子供2人を抱えて、シングルでも幸せに過ごしたい!そう心から思っていたからこそ

 

色々とチャレンジするようにもなりました。

 

実は元々、スピより思考

 

『潜在意識・量子力学・引き寄せ』ママ友から教えてもらってから

 

自分の生き方に取り入れてきました。

 

そんなMikkoが、離婚から約8年後ライブ配信することに・・・

 

 

願いは叶う・思考は現実化する

 

ならば、このプラットホームを用いて実践してみよう・・

 

子供もドンドンお金もかかる、自分の願いを宇宙に預けて・・・

 

そう思って初めてみたの

 

それが、ライブ配信アプリだった

 

気づけば、1年以上ライバーとなり

 

初めは順調かなとか思ったのだったけど・・・・

 

今、気づいた事

 

心の声が別世界にシフトしていたんだ

 

 

 

  Mikko story

 

● 美容師免許・管理美容師 資格保持者

 

・20代でU Kロンドンにて短期留学

・29歳で独立(そこでナポレオン・ヒルの思考は現実化すると出会う)

 

のち、2人の息子に恵まれるも、長男小1の春に離婚危機となり、夏に離婚決意

 

離婚を機に、引き寄せという言葉と出会い実践してみる