LIVE報告 | Voice日和

Voice日和

育児も仕事も…プライベートも奮闘中!ママはボイストレーナーだぞ!!ブログ



[夜のおかしなうなぎパイ]

昨夜は、MosaMosa presents[夜の部活動vol.2]にお越しくださった皆様
ありがとうございました☺

温かい応援をして頂き、非常に有難い限りですm(_ _)m

今後もゆっくりではありますが、皆様と楽しい時間を過ごせるように精進して参ります

今回一緒に出演して頂いた[Three Style]さん[新宿のminami]さん、ありがとうございました!
お誘い下さったMosaさん
素敵な場所を提供頂きました[Paradise本舗]のスタッフの皆様、ありがとうございました!

最後に素敵な一夜を共に過ごし応援してくれた皆様ありがとうございました‪☆。.:*・゜