夜のおかしなウナギパイLIVE終了 | Voice日和

Voice日和

育児も仕事も…プライベートも奮闘中!ママはボイストレーナーだぞ!!ブログ

8月26日【夜のおかしなウナギパイ】Aroma de BAR イージュライブへお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m



沢山の方に観て頂き、本当にありがたい限りです☆
当日は、私の誕生日ということで、メンバーから、まさかのサプライズケーキ(*º ロ º *)!!
お店からは、花束のサプライズプレゼントを頂き*ˊᵕˋ*お客様全員からBIRTHDAYソングを唄ってお祝いしていただき、34歳の幕開けは、素敵な時間となりました( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



うなパイ、次回のライブは、決まっておりませんが、決まりましたら、また告知させていただきます(∩ˊᵕˋ∩)・*

足を運んでいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!