娘の産まれた日 | Voice日和

Voice日和

育児も仕事も…プライベートも奮闘中!ママはボイストレーナーだぞ!!ブログ

2013年7月20日午後2時21分に産まれた娘が、本日元気に、4歳の誕生日を、迎えました⤴︎ ⤴︎

4年は振り返れば、本当にあっという間に過ぎていきました☆最初の2年は慣れない環境に戸惑い、イラつき自分がコントロールできない時もあり、そこを補ってくれ、安定させてくれたのは、周りの友人や、音楽仲間、協力してくれる家族のお陰でした!
本当に感謝です。
育児って本当にしんどい。孤独。寝れない。わからない。の連続。
でも、4年経った今、娘はあの頃に比べたら雲泥のさで、もうれっきとした女子です。
早ければ来年の今頃は、初恋とかしてるかもしれません(><)

誕生日おめでとう!誕生してくれてありがとう!
可愛い娘。周りの方に愛されて育って、何より元気でいてくれてるだけで、母はありがたいのです。
たまに、生意気でも憎めないのよね(笑)
母は、本当に貴女を愛してるんだよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
5歳になる迄の新たな一年、健康で色々な成長を見せて欲しいとおもいます。

友人や、メンバー、家族から、娘へお誕生日おめでとうのメールを沢山頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

誕生日会は、週末やるので、今日は家族👪3人で小さいバースデー祝い☆