美容院の日 | ひまわりのブログ

美容院の日

今日は朝1番から美容室の日です。

何日も前から予約しました。

しかも今月2回目のデジタルパーマなんです。


年に1回もかけないのに、月に2回もかける事になってね…


髪が傷まないように、しっかりトリートメントケアして

頂いてから、希望の1番大きなカールをお願いして、

低温で時間をかけてやって頂きました。


1回目のパーマかかり過ぎでやり直しをお願いしたんですよ。

コテでまいた様な大きなカールを希望したのに、くるくるパーマは我慢出来なかったと言う訳です


ここは、いつも沢山の人で賑わってる美容室

今日も何時間も待ってる人でいっぱいで、

当然予約してても1時間以上待ちました


そして、皆様カラーにメッシュを入れる人が多い事

しかも、お年を召した年配の方もメッシュですよ

幾つになっても美意識の高い女性は憧れます。


私は、流行にはとらわれない人

自分の信念で生きるてるから、人に作用されない

まぁ好き勝手にやりたい様に生きてる


だからなのです…

人の目より自分自身が嫌だったから


髪は傷んだろうけど、やっぱりやって良かった。

好みのヘアーになりました

毎日鏡を見る度に嫌な思いしなくて済んだよ〜


1週間後にカラーして綺麗でいたい

女は幾つになっても綺麗でいなくちゃね

ファッションも楽しみま〜す

春はもうすぐです