9月21日(土)

空手の練習後に空手仲間家族と一緒に
私の元職場のゆで太郎へお蕎麦を食べににっこりピンク音符





るか→ミニ海老天丼セット
パパ→もつ炒め定食+もりそば
私→薬味そば


みんなゆで太郎のお蕎麦が好き♡






お友達家族はかつ祭りの新メニュー
「倍盛鍋カツカレー」などを注文乙女のトキメキ



インパクトのある写真だったけど
実際に見たら
「思ってたより鍋が小さい爆笑
って。笑




お腹いっぱいになったあとは
みんなでMEGAドンキーへ買い物財布


結構遅い時間だったけど
るかより小さな子供たちが意外といて
ちょっとビックリした。



ドンキーを出る頃には日付も変わり1時で
久しぶりの夜更かしだったけど楽しかったーびっくりマーク





新しいモノが好き
新商品が好きなママさんで
色々刺激を受けた気づき

冒険してみるって大事♡