からの、1ヶ月ぶりの大学病院受診☆



当日はあいにくの雨傘それもドシャ降り。
こんな日に限ってタラーだけどこればかりは仕方ない爆笑



1つ目のバスバスダッシュは10分遅れでほぼ満員バス無気力
乗るのも途中で下車も大変。

交通費を浮かせるためのフリーパス購入。
PASMOで買うために「1日フリーパスをお願いします」ってお願い→機械操作→「タッチして下さい」→タッチ。

2つ目のバスに乗った時に気づいたんだけど、フリーパスの購入は出来ていなかったという真顔タラー
※通常運賃だけ取られていたみたい



2つ目のバスバスダッシュは大雨の影響で運行中バスが全体に遅れていたからそこまで待たずに来てくれて、いつものように学生だらけのバスに乗り込み、次のバス停でみんな降りて乗客は私1人で初の貸し切りにっこりピンク音符

運転がちょっとあらい運転手さんでガンガン飛ばしてくれて、思ってたよりも結構早く終着駅に到着乙女のトキメキ

ここでも「1日フリーパスをお願いします」→機械操作→「タッチして下さい」→タッチして下車。

3つ目のバスを並んで待っていたら、2つ目のバスの運転手さんが「すいませーん‼さっきのフリーパスに出来てなかったので申し訳ないんですけど来てもらっていいですか‼」って驚きハッ(えッ、またなのー爆笑笑)


理由は聞かなかったけど、機械の入れ替えでもあって操作方法が変わったんだろなと勝手に推測。


無事にフリーパス購入できてバス停の最後尾に並び直そうとしたら、最初に並んでいた時に後ろに居たおばあちゃんが「ここに並んでたんだから入りなさいにっこり」って呼んでくれて、優しさが嬉しかった*
おばあちゃんありがとうございます!!


3つ目のバスバスダッシュもそこまで待たずに来てくれて、時間が遅れているからか並んでいる人が全員乗ったらすぐに出発してくれて、いつもと同じぐらいの時間に病院に着いた気づき



採血はたったの9人待ち。
すごい速さ呼ばれてすぐに終わった。笑


 
腎代謝内科→リブレのセンサーが2枚とも3日ぐらいで取れちゃって、凹みましたぁ無気力って先生に相談。

「皮膜剤」というのを買って、それを塗ってからセンサーつけてみて〜!肌に直接だと汗で取れちゃうのかもしれないから膜に付けたら取れづらくなるかもしれないびっくりマークってアドバイスをもらった(皮膜剤5パックで800円ちょい)

ネットで買うと1個7000円ぐらいするリブレセンサーだけど「1個あげるよ気づきってくれて、今月は保険適用の2個+1個無料の3つニコニコやったぁピンク音符


ヘモグロビンa1cの結果は前回より1.2下がって.7.1乙女のトキメキ
まだまだ高いけどいい結果星

インスリンの量を朝だけ調整で朝12→10単位に減。



総合内科→血小板は20.5万と問題なしびっくりマーク

貧血がちょっと進んでいるみたいだから赤身のお肉をしっかり食べるようにと。

特定医療費受給者証の更新については寛解の状態だから更新はしないで再発した時に申請し直しでと。

次回は3か月後にっこり気づき




お会計は約1万円財布