先週のまなと。


学校の図書室に付き合っているSちゃんから呼び出されて行ってみると、見知らぬ女子だらけ驚きハッな状況で「彼氏紹介の場」だったみたいでちょっとドン引きしたとか。


Sちゃんの部活の先輩たちが彼氏を見てみたいびっくりマークって言った流れから、先輩や1年生が集まったらしいけど。


ただ、SちゃんからLINEで告白されて付き合いだしたけど、なーーーーーーーんにも進展なし。

たまにのLINEのやりとり、たまにみんなでSwitchやってるのかな?ぐらいで、教室でも話さないし、一緒に帰ったり、プライベートで会うこともなく・・・付き合っていると言えるのかな凝視はてなマークという状況。


七夕祭りが有名だから、「一緒に行けば?」って言ったんだけど、「いいよタラー」って乗り気でない。

「じゃあ、タブルデート的な感じでみんなで行けば?」
「いや、いいタラー


私の中の、あーもー、じれったーい〜爆笑がずっと続いてる。笑


そのうち、フラレるぞ真顔




勉強と部活はボチボチがんばってる様子鉛筆卓球







先週のお弁当たちお弁当



月曜日




火曜日なし(大雨で3時間目終了後、下校)



水曜日


木曜日



金曜日



はちみつ梅干しが大好きすぎて、「検索したら毎日梅干し食べても問題ないみたいだから毎日梅干し乗せて凝視びっくりマークって。笑


かしこりましたにっこり乙女のトキメキ