成城石井のマカロンセレクションピンクマカロンマカロン




家族でマカロンTime♡


カラフルで可愛いピンク音符




子供たちは初マカロンマカロンピンクマカロン


まなとはマックで売っているのを知っていて
乙女のトキメキ高級なお菓子乙女のトキメキのイメージで
どんな味がするのか気になっていたみたいにっこり

調べたらマックのマカロン1つ190円〜だから
私からしてもやっぱり高い爆笑



まなと食べたら「コレ、超美味しいよだれ」って気づき
口に合ったようでよかったピンク音符


るかには「今は食べる気がしないタラー
って断られた爆笑

そんなこと言ってる間にみんなに食べられちゃって
食べずに終わったという。笑



身体に毒だけど、甘いものは美味しい乙女のトキメキ
疲れも取れるし、心がほっこりする〜


最近、姑と関わることが多くて
邪悪な心が生まれそうになる時があるから
マカロンに救われた。笑