今年は母の日は日曜出勤にっこり



ちょっとしたイベントの最終日で9時→12時までお客さんが途切れなくて、水分補給が出来なくて喉がカラッカラ無気力

忙しさを物語っていたのがレジ売上がいつもの倍で過去最高額を更新乙女のトキメキ


忙しいとアドレナリン全開で仕事が楽しくなるから好きなんだけど、忙しすぎてなのか手首痛めた爆笑






パパから「今、色々忙しいから母の日はケーキだけね〜」と言われていて、本当にケーキだけびっくりマーク


子供たちからの手紙ラブレターやカーネーションは無し。


感謝の手紙が欲しいわけじゃないけど、手紙がないとなんか寂しい凝視


遊びに夢中ボーイと思春期ボーイには母の日がそこまで特別な日でもないから大人が誘導しないと何もしないのは当たり前か。笑


でも、パパがケーキを用意してくれて嬉しい気づき
ありがとう〜クローバー




パパと姑との関係は絶望的だから今年はパパから姑へのケーキは無し凝視



そして



今年は母の日と結婚記念日が同日指輪


結婚して13年目?かな?
お互いによくもっている爆笑

夫婦の忍耐のおかげかな?



いつか穏やかに暮らせる日が来るといいなピンク音符



2023年の母の日