こどもの日の朝の2人にっこり



るかはいつも私達夫婦と川の字で寝るけど
この日はまなとと一緒にピンク音符
小さなベッドだから寝返りしたら落下しそう。笑


それにしても2人とも大きくなったな〜よだれピンクハート






バタバタしすぎで飾れていなかった兜も
何とか前日に飾れたカブト







この日は、まなとの卓球大会日本国旗があったから
サクッとちょっとしたこどもの日のお祝い乙女のトキメキ



2人で仲良く菖蒲湯に入ってもらい
夜ご飯は子供たちのリクエスト「手巻き寿司」気づき


私はパパの仕事の書類作りで大忙しで
ごはんを炊いたり野菜やマグロやサーモンを切ったり
ほぼぜ〜んぶ子供たちが準備をしてくれて
母の日赤薔薇と思うぐらい私は何もしなかったニコニコ

子供たちの成長が見れてうれしかったし
みんなの生活リズムが変わってみんなで一緒に
なかなか食べられないから手巻き寿司は楽しかったピンク音符

家族時間てやっぱり大事クローバー




ホールケーキだと食べきれないから
1人1つずつのケーキピンク音符
美味しかったピンクハート

ご馳走様でしたよだれ