今週は、週4で部活卓球


注文したラケットセットや卓球シューズが届き使うものが揃ってちょっとテンション上がってうれしそうピンク音符

あとは楽しく部活をやってくれたらいいなよだれ




勉強の方はいよいよ再来週に中間テスト鉛筆

教科書は一度しか持って帰ってきてないからどーみても予習や復習をやってないんだけど、登下校や新しい環境と部活で疲れて今はそれどころではなさそう〜

テスト前の部活の休み期間にどれだけ勉強をするかって感じなのかなにっこり

頑張ってもらいたいけど「めんどくさい」が口癖になりつつあるから、ちょっと心配爆笑



そして今日は入学式を含め3日間しか着なかった学ランを1ヶ月ぶりに着て、次に着るのは2週間後の期末テストの時。

1年で何回着るのか気になるから数えてみよう〜
(メモ→今日で4回目)




明日は部活の後に男子4人でスシローに行く予定らしくてみんなで恋バナをするんだとか気づき

青春だわ〜乙女のトキメキ

だけど、なぜスシローなんだ?笑







今週のお弁当たちお弁当



火曜日


水曜日


木曜日


金曜日



給食の時間が毎回10分しかないみたいで、デザートを残して帰って来ることも爆笑

もうちょっと時間増やしてあげてほしいな〜