4月7日は空手教室で一緒の親子3組でドラえもんの『地球交響楽』の映画を見ににっこりピンク音符





可愛い映像に癒やされたラブラブ

けど

途中で意識が飛んで寝てた大あくび
3時まで中学校の書類書きをしていたから危険だなタラーとは思ったけど、やってしまった驚き




映画の後はマック🍟でお昼気づき


みんなサムライマックで、さすが空手男子凝視びっくりマーク


お友達ママがポテト用のケチャップを人数分もらって来てくれて、無料でもらえるの初めて知った流れ星




本当はここで解散予定だったけど


『遊びマーレに行きたい‼』『ゲームセンターに行きたい‼』『ふれあい動物に行きたい‼』って子ども達が言いはじめ。

全部行ったらお財布空っぽになるから、遊びマーレ→高いから却下、ゲームセンターで700円使って一瞬遊ぶか、同じ700円でふれあい動物に行くかの2択にして子ども達に選ばせて多数決。



ふれあい動物で決定気づき



いろんな生き物を触ってきたピンクハート







↓恐る恐る持ったけど
身体が柔らかくて持つのが怖かったガーン



















私もミミズクをなでなでピンクハート


手のひらで寝てくれたラブラブ
可愛すぎる。



子ども達『こっちでよかったびっくりマーク』ってよだれピンクハート 
だよね〜


癒やしの1日になってよかったピンク音符













 
で、終わったんだけど・・・・

姑が約束をまた破りパパといつものように喧嘩。の末、姑が110番して警察が来て話が大きく無気力
またこの時の記録は後日鉛筆