昨日は骨粗鬆症予防の薬のボナロン服用day星
(5回目)


この1粒のために毎回ドキドキしてたけど、飲まない方がもっと怖い未来が待っている凝視!と超大げさに考えたら、有り難く飲まなきゃと思えたピンク音符



今日からプレドニンは5mg1錠に変更。

12日からはプレドニゾロン2.5mg1錠になる予定で、先生いわく2〜3日間身体がだるくなったり発熱するかもしれないって。

こうやって少しずつ少しずつ減らしてプレドニン卒業星ってなっていくんだな。

でも、プレドニンは減量になっても私の体重増加は止まらない無気力病院食で減った体重は超簡単に戻る爆笑

卒業式まであと2週間でヤバいもやもや
明日から何か始めないとな煽り





4月からのパート復帰に向けて、職場へ挨拶に星


先が見えなくて仕事も辞めなきゃいけないかなと思ってた時もあったけど『待ってるよピンク音符』と言ってもらえたのが本当に嬉しくて、リーダーさんの顔を見たら(私、帰って来たんだ✨)ってホッとして涙が爆笑


来週末には店長が異動になってしまうみたいで最後会えてよかったにっこり異動取り消しになればいいのになー。


仕事を忘れちゃってるけど、何とかなるかな。笑