入院中にまなとからもらった入賞のお知らせ星




言霊パワーなのかなピンク音符
退院出来たおかげで表彰式に行くことが出来たニコニコ気づき
(感染対策でマスク二重予防




緊張感あふれる表彰式星



書道教室の先生も駆けつけてくれて
会場内で一緒にまなとを見守ったにっこり





まなと‼
入賞おめでとう〜気づき


会場の入賞した他の子供たちも
おめでとうございます花束




保護者は立ち見ですぐに疲れちゃうから
まなとの表彰を見たら私は退散。




パパが記念に作品と撮って来てくれたピンク音符




 


ビックリしたのが学校から連絡がなかったけど
るかの作品も学年代表になってて展示されてた驚きハッ



るかもおめでとう*
でダブルでめでたいピンク音符






『何か1つでいいから自分に自信を持てるもの持ってほしい』という願いから始めた書道。

今回の入賞がまなとの『自信』に繋がってくれたら母親として嬉しく思うよだれピンクハート