・今日の治療 

①ステロイド剤のプレドニゾロン6錠
(当初12錠→6→3→6)

今日はあまりだるくならなかったけど
多少のふらつきあり。



②血小板の透析450ml✕9パック

※アレルギー反応対策で前もってポララミン1錠服用と開始1時間前からアレルギー用の点滴(ステロイド系)を落として透析スタートまでに落とし終えた。


普通の透析室では私は透析ができないため、毎日ベッドごとICUに移動して3時間ぐらいかけて透析。

看護師さんも透析担当のみなさんにも感謝✨

血液内科の先生は土日休みなんだけど、透析のM先生は『今日もがんばろうね♪』と昨日今日と声をかけにきてくれたにっこりありがとうございます♪


今日の透析はアレルギー反応なしで、ラッキーday気づき




ここ数日、ストレスのせいか胸に空気が溜まったように苦しい時が多い爆笑

メンタルのせいでなっているのは自分も分かっているけど、『転移先の病院で相談して』と一昨日看護師さんに言われて相談させてもらえないんだからどうにも出来ない。


個室という箱は、メンタル的にも金銭的に私には全く向いていない無気力(ナースステーション横だからドアを少し開ければ機械音と聞きたくない看護師さんたちの色んな会話が入ってくるか、ドアを締めて閉塞感たっぷりの無音でどちらか)

4人部屋で適度に同部屋の人の生活音がしている方が全然よい凝視タラー


面倒くさい、患者よね。
身体は治療のおかげで元気になってきてるのに完全に心のバランスが崩れてるもやもや





転移先が決まったわけではないんだけど、11日に病名が確定した時に先生から大学病院へ入院予約に行くようにパパが言われて行ってくれて、自宅にこんなのが届いたと。

大きな病院はこんな感じなのね驚き


先生が治療データを送ってくれたから診察扱いで医療費発生なのか?診察券を作って入院予約をしたから医療費発生なのか?は不明凝視


一応、ここ以外にも2つの病院にあたってくれてると聞いてるけど、ここじゃなかったら医療費どうなる問題発生。笑



今日もパパが会いに来てくれてうれしかったニコニコピンク音符





今日もこの薬を飲んで、一瞬だけ夢の中へふとん1ふとん2

薬が手放せない身体にはなりたくないから退院するときまでには自分で眠れるようになりたいな流れ星