今日も私に朝が来たにっこり気づき
嬉しい気づき


身体がだるくて写真を撮るのを止めようと思ったけど、日課にしたいから何とかがんばってスマホ






睡眠は22時半〜1時半ふとん1ふとん2
また眠れないからついに睡眠薬デビュー‼ 
3時間は熟睡できた感があったから少し楽ピンク音符
毎日使わせもらおうかな。



今日はパパは仕事の日で、るかは姉宅だから安心
まなとは1人留守番でちょっと心配day。




昨日、今日は採血なし凝視明日かな? 

採血結果が必ずもらえるのは助かるけど、細かい説明が無くてすごく不安になる。

『Hは高い』『Lは低い』だけは分かるけど、その数値が危機的状況なのか経過観察で大丈夫なのかどういう状態なのかがさっぱり。

先生忙しいだろうから1人1人に全部を説明する時間があるわけじゃないと思うけど、自分の状態を知って入院生活が出来たら嬉しい。まぁ一喜一憂してしまうけど。





今日は入院診療計画書をもらい、サインを鉛筆

次に先生に会ったら血小板がいくつになったら退院できそうか聞いてみたい‼

目標値は知りたいし、早く家に帰りたい爆笑




今日の症状などなど


・吐き気
・だるさと
・頭クラクラ
・頭痛
・体調ワルクでシャワー入れない
・歩行器がないとトイレいけない
・目と身体が黄疸で黄色
・尿血が続いている
・血糖値高い
・ムーンフェイス




【今までの治療】


・血小板の輸血
12月29日〜31日→毎日1回

・グロブリン5000mgの点滴
12月29日〜31日→毎日1回

・プレドニゾロン錠5mg
12月29日〜 1 月5日→毎朝14錠
1月6日から減薬→6錠

・タケキャブ20mg
12月29日→夕食後に1錠


後は朝夕に糖尿病の薬 
血糖値によりインスリン注射予防接種




明日は病院が再開だから、検査があったり結果が色々出るのかな凝視

あと、入院費の請求が来るかもな。

どちらも、ドキドキ。