ブロ友さんのブログで焼肉屋さんの安安の「お肉ほぼ全品ほぼ半額リレー」というお得情報をゲット。

ホームページにいつ・どこの店舗で半額なのかが出ていて、18日(日)に県内にある相武台前店が対象ということで家族で行ってみたにっこり


安安初テビュー星


17時前に着いたらすでに5組ぐらい並んでいて、1時間ぐらい並ぶんだろなと覚悟して並んでいたら、コレって並ぶだけでいいの?名前とか書くのかな?とふと思って、前に並んでいる女性におばさん根性で声をかけると「えっ、知らないです💦私も並んでるだけでいいと思って驚きえーー💦どうなんでしょう〜💦」って急に不安に。笑


場所取りをお願いして店内に行ってみると名前と人数を書くところがあって、ただ並んでただけだった爆笑


日も暮れて、外は本当に寒くて寒くて予防ガーン
家族は車の中で暖かくていいなぁーと思いながら並んで
いたら運良くお店の前の駐車場が1台空いてくれて、パパに急いで連絡して目の前の駐車場をGET気づき

車の中で待機していたら、どんどん行列は長くなってるし皆さんすごく寒そうネガティブそしたらお店の人がジョッキに温かいお茶をを全員に配り始めて、何このお店!めちゃくちゃ神なんだけどー!って感激キラキラ


そして名前を呼ばれてから店内の待合室に案内されて待っていると、大して待っていないのに「今、お席の片付けをしていますのでもう少々お待ち下さいね✨」と一声をかけてくれて、普通なら案内されるまで放置なのにこの気配り神〜✨と1人で感激キラキラ




席に着いて「どのお肉が半額なんだろね〜!」と話していたらタッチパネルの値段がすでに半額表示になっていることがわかり、見たら安安カルビ150円ハッや安安漬けハラミ250円ハッとか衝撃的金額ばかりでビックリだった驚き



100分の時間制限があったけど、十分にっこり


お肉より高いチョレギキャベツ。笑


こども達がトイレに言ったり水を取りに歩くと「お子さま通りまーす!」って忙しい店内で危ないからか声掛けをし合ったりしてて、神〜✨って感激。



お肉でも神対応にもお腹いっぱいで大満足よだれハート
ともみさんありがとう〜飛び出すハート








_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

安安からの帰り道。
 

動いている車の中でシートベルトをしないで寝転がるルカに、何度も注意しても座わらずパパが怒り…

急ブレーキをかけたらルカが吹っ飛び顔を負傷無気力ガーン


「これで危ないって分かっただろッ!物申すムカムカ」って怒鳴るパパに車の中は何とも言えない雰囲気真顔ガーン

「痛いね💦痛いね💦」となだめ「本当の事故にあったらこんなものじゃ済まないからちゃんと座ってシートベルトしようねびっくりマーク」と念を押して…

口にはしないけど悪かったと思ったようで、パパがコンビニによってアイスを買ってくれて、食べたらケロッといつも通りのルカに爆笑

もぉー泣くうさぎって感じ。


痛い思いをして可哀想ではあるけど…るかは口で言っても分からないタイプだから、今回のことでしっかり座ってシートベルトをしてくれるようになってくれたらいいけど凝視タラー