前から「ママ知らないでしょー!」とかYou Tubeの事で言われることが多くて、子供達との共通話題を作るために子供達の好きな漫画を見るように。


鬼滅の刃→呪術廻戦→東京リベンチャーズ→はたらく細胞→ワンピース→ドラゴンボールと言う流れでハマる漫画が変わってきていて、今は「SPY✖ファミリー」。


昨日ゲームセンターに行ったら「アーニャのキーホルダーが欲しい‼」とるかが必死にクレンゲームと格闘していて、キーホルダーを3つもゲットしてた驚き


まだ私は漫画を見ていなかったからアーニャを知らなくて、アーニャって何?なレベルだったんだけど、帰宅後にプライムビデオを見たらアーニャがめちゃくちゃ可愛くてたまらなかったニコニコピンクハート



人の心が読めてしまい表情が凝視ネガティブ煽り驚き無気力真顔と変わるのが面白可愛くてハマってしまい、夜中まで子供達と一緒に見てしまったにっこり



子供の好きに寄り添うと世界が広がる気づき