プレ更年期突入と言うものなのかなはてなマーク


生理が1ヶ月来なくて生理が来たひらめきと思ったら少ない出血ですぐ終わっちゃったりあんぐり、反対に順調に来ると出血多量だったり泣き笑い、生理が月に2回来たり不安生理周期がずーっと安定していた人生だったけどここ1年で一気に乱れはじめ、ものすごーーく落ち込みやすくなったり悲しい涙もろさが半端なかったり赤ちゃん泣き、イライラが抑えられなくて親子喧嘩が増えたりちょっと不満何となーーーく前よりもすごく自分が扱いにくくなってる真顔


家族には見せたくない姿(メンタル面)を見せることが増えて行きそうだけど、これがという生き物らしいよーー!って知ってもらういい機会だと思って、家の中だけでも自分に無理せずこれからくる更年期というものと付き合って行ければいいなぁと思う目がハート


まずは更年期について勉強を開始せねばびっくりマーク