先週の土曜日はパパの仕事のミスで千葉県内の病院まで行かなければいけないことになって、家族みんな5時起きをして千葉県へ🚙


2時間半近く車に乗りっぱなしだったから、パパが病院へ行っている間に近くの広場で子供たちは気晴らしほっこり

貸切ウインク



シロツメクサとクローバー🍀が可愛かったピンクハート




せっかく高速代をかけて千葉まで来たのにそのままUターンはお金がもったいないから、パパが立ち寄れるところはないか検索してくれて、飛行機の見えるさくらの山へ連れて行ってくれた🌸




飛行機の離着陸を見れる場所で、離陸するときのエンジンのゴーゴーって音がすっごく聞こえて1人で大興奮ハート


大きなものが動くのを見るのがすごく大好きで、時間が許すのであればバスターミナルや空港で1日中見ていたいタイプぼけー


子供たちはあっという間に飽きてしまって私待ちで、「次があるから」とパパに言われて泣く泣く去ることに笑い泣き





次に行ったのは動物園ゾウ豚パンダトラ馬羊



久々のおでかけに私が一番大喜びピンクハート




イケメンゴリラにきゅんきゅん♥

アップでもう一枚ぼけー
鼻が♥の型で可愛いほっこり







レッサーパンダ像と記念撮影カメラ





あまりよくないんだけど、楽しい時間を過ごせてパパのミスに感謝ねー


帰りの車の中で、るかは爆睡zzz
まつ毛がフサフサで羨ましい付けまつげ