姉(次女)から「毎日お母さんお疲れさまですわ~」って1日早いけど、母の日のサプライズプレゼントを送ってくれたプレゼント
佐藤錦という高そうな、さくらんぼさくらんぼ

スーパーのごちゃ混ぜになっているさくらんぼしか食べたことがないからこんなの初めてでビックリキラキラ


さくらんぼもすごく嬉しいんだけど、姉の「毎日お母さんお疲れさま」の言葉が涙が出そうなぐらい嬉しかった。

パート業や妻業の休みはあってもお母さん業は本当に毎日だから…。

自分で子供たちの母親になりたくてなったわけだから「大変💦」って言葉は使っちゃいけない気がするしあまり言いたくないんだけど、やっぱり大変って言いたくなること多いうーん自分が不器用な人間だから余計にzzz


だから、姉の言葉がすごく響いて、嬉しいぼけーピンクハート


明日は6→16時の長時間勤務だから、帰ってからさくらんぼを食べるのを楽しみにがんばろほっこりさくらんぼ