火曜日の遅番の仕事帰りにセブンイレブンに寄ってチョコケーキを2つ買って帰り、翌朝子供たちに「昨日はありがとう乙女のトキメキ」ってあげることに決めて、今朝で3回目星

子供たちにも定着して「チョコの買ってきてね~♪」な感じでまなとは明るく見送ってくれてちょっとホッしてるぼけー

るかはまだ涙を堪えてのお見送りで私も心が痛むけど、別れを惜しんでくれるなんてうれしいかも。






今日は仕事が休みだから子供たちがいないうちにクリスマスプレゼントを準備。

前に使ったプレゼント用の袋を再利用バレンタイン
「同じ袋だ!」なんて絶対に気づかないはず!笑



メルカリでお願いをしたメッセージカード星

去年は恐竜で、今年は鬼滅。



遊びに来た子にあげるちょっとしたお菓子たちジンジャーブレッドマン
袋詰めって楽しい♪


準備完了星




楽しいクリスマスにしたいなジンジャーブレッドマン