嫌な嫁。←私でーす。笑



姑の隣に引っ越してきたのに挨拶にも行かず
姑に会っても目も合わさず挨拶もせずスルー
姑を見かけても声をかけずスルー
姑が近所の人と居てもスルー


完全にスルー。


姑にどう思われても全然構わないし
近所の人に陰でどう言われても関係ないニコ



ただね、子供が居る時に姑をスルーするのは親として背中を見せなきゃいけないのにそんな姿を見せるのは良くないなと思ってて…


まなとは色々分かってしまうから、いつ子供たちと居る時に姑に遭遇するか分からないから、まなとにだけは自分の気持ちを伝えておいた方がいいかな?と思ったり…

子供の前でだけはスルーをやめた方がいいのかな…と思ったり。

家が隣同士になってばったり会う回数が増えてきたから困り中タラー

 
子供が姑のところに遊びに行きたければ行かせてきたし、行っちゃダメとは言ったことはないから私が姑を嫌ってることは分かってないけど、本当はね、すっごく行かせたくないのが本音。

でも、私の姑への感情は子供には全く関係ないことだからそこは子供の気持ち優先。

でもでも、子供たちにママはバーバーが大嫌いなんだよ〜!だから会いたくないしお話しもしたくないんだよ〜!でもね、まなととるかは好きでいいし、今まで通りでいいんだよ〜って大人げないけど、言いたい。笑