ルンルン便り♪先日、お誕生日のエトワールくん | FOREVERLOVE

ルンルン便り♪先日、お誕生日のエトワールくん

先日、2歳のお誕生日を迎えた✨エトワールくん✨のママさんから嬉しいお便りが届きました😊💕


いつも楽しく画像、動画配信拝見しております💝✨


さて、6月16日は、我が家のプリンス🤴

エトワール👑🤎🤍🩶👑

のお誕生日🎂💝で2歳になりました❣️❣️

ショーンパパ💙

クロエママ🩷

のすばらしいDNAを受け継いでます💖💖

段々と毛色の濃淡がハッキリ出てきてホワホワに毛吹き✨

トレードマークの額のブレイズもよりハッキリに輝き、凛々しいイケネコに✨✨✨


性格もとてもとても柔らかく穏やかで甘えたさんで子犬みたいです😍

夜中、2、3回は、シピを横目にベットへ侵入してきて添寝💖寝不足になりますが😅

もう可愛くて可愛くて💖💖


そして写真のように毎日2匹が玄関で出迎えてくれて🩷😍🩷

癒されています😻😻


シピとはじゃれ合いがいきすぎてシャーって🤬怒られてますが、とても仲の良い姉弟みたいにインコ🦜のみーちゃんとも

ビビりながらも遊んでもらってます🤣


こうやって無事に元気に

お誕生日を迎えられ👏

とても幸せを倍に感じています💖

そして桑原さまとのご縁からのこの子達とのご縁に感謝です

💖💖💖💖💖✨✨✨✨


梅雨に入り☂️ジメジメと

体調管理が大変な季節になっていきますがくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね

🍀














おはようございます😃

お返事遅れて申し訳ございません🙇‍♀️


㊗️6月16日✨エトワールくん✨2歳のお誕生日🎂おめでとうございました🎉🎉👏


ショーン❤️クロエbaby💓


きゃ〜😆エトワールくん

babyの頃からイケメン😍とは思っていましたが…

成長と共にどんどんイケメンに成長して、もう、とどまる所を知らない感じですね〜😍👍😍👍😍


エトワールくんのシンボルとも言える✨白いブレイズ✨

ミテッドならではの魅力の1つである✨白い手袋&靴下✨を際立たせるシールカラー💖


ママさん大好きっ子で😘男の子ならではの甘えん坊も健在の様ですね〜💓💓💓


そしてママさんをお出迎えしてくれるなんて〜😆なんて可愛い子達かしら〜ん🤭💓


ワンちゃんみたいに玄関までお迎えに行く事を知らないオーナー様が結構多くいらっしゃいますが💦

この子達は、ちゃんとお出迎えしてくれるんですよね〜😊👍👍


ママさん宅は綺麗にされてますしシピちゃんもエトくんも、もう、しっかり抗体もついた成猫になっているので心配ございませんが…👍


※ブログをご覧の皆様必見‼️

靴の裏には、どんなバイ菌やウイルスが付着しているか分かりませんので子猫時代の病気に対する抗体が、しっかりと体についていない時は危険そのものですから⚠️

しっかりと安心できるまでは玄関には行かせないで下さいね〜🙏


見た目👍性格共に👍立派なラグドールに成長してくれてお里の婆は本当に嬉しゅうございますよ〜😆💖


まるで絵画の様ですね〜😆💖

本当に素晴らしい〜👍👍👍👍👍


お姉ちゃんのシピちゃん💓とも…インコのみかんちゃん🦜とも、それなりに、お仲良しの様で〜😁💓💓


お迎え頂い日から今日まで愛情をたっぷり注いで大切に育てて頂きまして❤️本当に、ありがとうございました😊❤️🙏


また、こうして忘れる事なく嬉しいお便りを頂けました事にも心から感謝❤️申し上げます🙇‍♀️


これからも先住のみかんちゃん共に主役のエトワール王子🤴とシピちゃんを末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️


thank you💖