ルンルン便り♪先日、お誕生日のレオくん | FOREVERLOVE

ルンルン便り♪先日、お誕生日のレオくん

先日、5歳のお誕生日を迎えたレオくんのママさんから嬉しいお便りが届きました😊💓


ご無沙汰しています。急に暑くなりましたがお元気ですか?5月29日でレオは5歳になりました。体重も7キロ位になりました。長毛だから暑くなると大変そうですが食欲もあり毎日のびのび生活しています。


食後はいつもこんな感じで転がっています




暑くなったのでひんやりシート?!をひいていますが涼しい所を探して寝ています


秋冬は私のベッドの真ん中で寝て可愛いさには勝てず海老の様になって寝ています


毎日庭から夫がススキを取ってきて遊ばせたりして孫の様な感じです



食後は二階まで追いかけっこに誘われて走る日々です😹

最近のレオの写真や動画です。見てやって下さい😸

夫婦でレオ中心の生活ですが可愛さに癒される日々です

可愛い子に巡り合わせて頂いて感謝です

これから暑くなりますがお身体に気を付けて下さい。ではまた。

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

おはようございます😃

お返事が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️


レオくんの嬉しいお便り💕ありがとうございます😊❤️


改めまして…

㊗️5月29日 レオくん5歳のお誕生日🎂おめでとうございました🎉🎉🎉🎉🎉👏


ショーン❤️サマンサbaby💓


きゃ〜😆カラーこそ違えど額の美しいバイカラーの入り方や何気ないお顔の表情などショーンパパに、そっくり〜🥰💓💓💓

そしてカラーはシールトーティのサマンサママのカラーを受け継ぎめちゃくちゃイケメンくんに成長していますね〜😍👍😍👍😍


体重も7kgとパパに追いついて来ましたね〜😊👍


ラグドールはゴージャスな被毛が魅力の1つでもありますが…

ゆえに夏は見てるだけでも暑そうに感じますしレオくん自身も暑いので涼しい場所を探して横たわっているんだと思います😅


へそ天姿で横たわっている姿などを拝見してもカラーの雰囲気や性格からもラグドールらしく穏やかで優しい雰囲気が漂ってきます🥰💖


パパさんがススキを…💓

パパさん&ママさん共にお優しい〜😊💖💖


こうして、の〜んびり💕ゆっ〜たり💕した生活はラグドールに必要だと思いますので良い環境で育てて下さっている事に感謝❤️致します🙏


お迎え頂いた日から今日まで変わらぬ愛情たっぷりに❤️大切に育てて頂きまして本当に、ありがとうございます😊❤️🙏


そして、こうして忘れる事なく嬉しいお便り💕を頂けます事にも心から感謝❤️申し上げます🙇‍♀️


今後とも末永くレオくんをどうぞ宜しくお願い致します🤲


thank you💖