ルンルン便り♪先日、お誕生日のサラちゃん | FOREVERLOVE

ルンルン便り♪先日、お誕生日のサラちゃん

先日、5歳のお誕生日を迎えた✨サラちゃん✨のママさんから嬉しいお便りが届きました😊💕


こんばんは。

サラも5月29日に5歳の誕生日を迎え、茶々と一緒に写真を撮りました。サラの分の愛ちゃんが6月生まれなのでサラと愛のケーキは一緒です。さらは、相変わらずおとなしく、いつも穏やかで、もふもふで可愛いです。難治性のアトピーでご飯が進まず、少し痩せましたがお利口でちゃんとお薬はのんでくれます。5歳になっても茶々には甘えたくて、一日に何度かは頭をペロペロして貰っています(ハート)可愛すぎる茶々とサラのおねだりに負けてしまう日々ですが元気に夏を乗りきりたいです。ではまた近況報告をさせてください。

お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。



✨主役のサラちゃん✨


✨左がサラちゃん✨&右が茶々ちゃん✨


茶々は、おやつのおねだりの時は、このベルを鳴らして、チョーダイします。


おはようございます😃

返信が遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️


改めまして…

㊗️5月29日 サラちゃん5歳のお誕生日🎂おめでとうございました🎉🎉🎉🎉🎉👏


恒例の…

✨素敵な似顔絵つきのバースデーケーキ🎂✨で、何時もお祝いして下さって、ありがとうございます😊❤️🙏


本当にいつ見ても食べるのが勿体無いくらい✨素敵ですよねー😆✨👍


相変わらず茶々お姉ちゃんにベッタリなサラちゃんなのですね〜😘💓💓💓

面倒見の良い茶々お姉ちゃんの愛情を一身に受けて❤️元気にしてくれてて嬉しいです☺️💖


サラちゃん難治性のアトピーなんですか❓😳

私も、この病気は初めて耳にする病気でイマイチよく分からないのですが…🤔


ご飯、余り美味しくないのかなぁ〜😢

これからの暑さに負けない様に元気に夏を乗り切ってくれる事を願っています🙏


お迎え頂いた日から今日まで変わらぬ愛情をたっぷり注いで❤️大切に育てて下さいまして❤️本当に、ありがとうございました😊❤️❤️❤️❤️❤️🙏


また毎年、忘れる事なく嬉しいお便りを頂けて、とっても嬉しいです☺️💖

心から感謝❤️申し上げます🙇‍♀️


追伸

きゃ〜😆茶々ちゃん💕

めちゃくちゃ賢い👍👍👍👍👍

そして、めちゃくちゃ可愛過ぎますぅ〜🥰😍🥰😍🥰


今後とも主役のサラちゃん&しっかり者の茶々ちゃんも末永く宜しくお願い致します🤲


thank you💖