ルンルン便り♪ルナちゃん | FOREVERLOVE

ルンルン便り♪ルナちゃん

こんにちは

(↑)見逃していました(ごめんなさい)
お返事せずにすみませんでした。Upしていただいて大丈夫です!

ご無沙汰しております!
避妊手術が終わったご報告です。
術後お薬を飲ませるために、投薬用ちゅ~るを食べさせたら、しばらくドライフードを拒否されてしまいました。今はすっかり元に戻って、もりもり食べてくれています。





おはようございます😃

昨日は松山の方へ帰っていたり私用でバタバタしていてお返事しそびれてしまい大変、申し訳ございませんでした🙏

ルナちゃんのお便り💕ありがとうございます😊❤️

ルナちゃん何事もなく無事に避妊手術を終えられた様ですね〜👌
良かったです😮‍💨
お手数をおかけしました🙏

ありがとうございました😊❤️

babyの頃からベリンダママにそっくりになると思っていましたが、やっぱり予想を裏切らずベリンダママに、そっくりになって来ましたね〜💕

確認出来ましたので血統書の手続きをさせて頂きますね〜❣️
また血統書が届き次第にLINEでご報告の上、ご自宅へ郵送させて頂きますので暫くお待ち下さいませ🙏

宜しくお願い致します🤲
thank you