ルンルン便り♪ポールくん | FOREVERLOVE

ルンルン便り♪ポールくん

ポールくんのママさんがポールくんをモデルにスタンプを作って下さいました〜😆💖




仲良くなってます。

報告まで。返信不用で〜

す!(emoji)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

こんにちは😃


きゃ〜😆嬉しいお便り💕ありがとうございます😊❤️


また✨素敵なスタンプ✨作られましたね〜😃💕


FOREVER LOVE❤️ファミリーのスタンプ💕私も使わせて貰いたいくらいです😆👍👍👍


そして〜

ポールくん❤️ベネちゃん

ラブラブ🥰💓になりましたね〜🫶🙌

私も嬉しい〜💖💖


今後とも引き続き宜しくお願い致します🤲

thank you💖


追伸

スタンプ購入させて頂きましたよ〜😃