ルンルン便り♪先日、お誕生日を迎えた小夏ちゃん | FOREVERLOVE

ルンルン便り♪先日、お誕生日を迎えた小夏ちゃん

遅くなりましたが、先日の6月16日に小夏ちゃんは5歳の誕生日を迎えました(誕生日)

今年も相変わらず健康で元気にしております(laugh)

日々ゴロゴロしており、少し運動をさせたいのですが、ちょっと動くと飽きるのか疲れるのか、すぐに休憩をしております

最近の小夏ちゃんの写真を送りますね
















おはようございます😃


お返事が遅れて申し訳ございません🙏


改めまして…

㊗️6月16日💕小夏ちゃん5歳のお誕生日🎂おめでとうございました🎉🎉🎉🎉🎉👏


スター❤️ムーンbaby💕


きゃ〜😆小夏ちゃん💕

相変わらず✨美猫さん🤩✨

おめめのパッチリ大きな所やリンクスはスターパパ似で😍👍👍

カラーの入り方等はムーンママによく似ていますね〜😍👍

表情によっては、いつまで経ってもベビーフェイスで可愛い🥰💕💕💕

両親の良いとこ取りで✨素敵〜💓✨


小夏ちゃんは運動嫌いなのかなぁ〜💦

でもラグドールと限らずですが子猫の頃は元気いっぱいで寝ている時以外は、よく動き回りますが成猫になると比較的、動きもスローペースになる傾向が強いですよね😂


私はいつも思いますしオーナー様方にもお話しする機会があれば✨ラグドールの魅力について✨お話しさせて頂くのですが…

ラグドールと限らず他の猫種でも言える事ですが、babyの頃は無条件で可愛い〜のは当たり前で🥰💕💕

✨ラグドール✨に至っては4〜5年かけて、緩やかに成長する楽しみと💕

カラーが定着する迄に3年ほどかけて行くので、その変化の楽しみもありますし💕

なんと言っても成長してからも、これまた男の子も女の子も✨一際美猫に〜〜〜🤩✨✨✨

そして愛されキャラの可愛いくて🥰💕甘えん坊な性格の良さが最高〜〜〜😍👍😍👍😍

そんな✨素晴らしいラグドール✨の魅力にハマってしまった私はラグドール無しでは生きていけない😂❤️

✨ラグドールの虜✨になってしまいました😍💖💖💖💖💖

この子達の素晴らしさを1人でも多くの方々に知って頂きたいと願う今日この頃です🙏


そんな愛らしくて🥰💕美猫な小夏ちゃんを今日まで大切に❤️育てて頂きまして心から感謝致します🙇‍♀️

本当に、ありがとうございました😊❤️❤️❤️❤️❤️🙏

またママさんに至りましては毎年、お誕生日🎂の度に、こうして嬉しいお便りを頂けます事に重ねてお礼を申し上げます🙇‍♀️


今後とも小夏ちゃんを末永く宜しくお願い致します🤲


thank you💖