ルンルン便り♪本日、お誕生日のジュリアスくん | FOREVERLOVE

ルンルン便り♪本日、お誕生日のジュリアスくん

ジュリアス無事2歳を迎えることができました(blushing smile)
ママさんには本当に感謝しかありません(!)











こんにちは😃


㊗️ジュリアスくん💕本日、2歳のお誕生日🎂おめでとうございます🎉🎉👏


チェイス❤️グローリーBaby💕


きゃ〜😆ジュリアスくん

めちゃカッコいい〜😍👍😍👍😍

まるで✨ベルサイユのばら✨を思わせる雰囲気😆💖💖💖


ママさん

頑張りましたね〜😁💕

そしてジュリアスくんも〜👍


これからもみんなの

✨アイドル的存在で✨

✨ラグドールらしい優しく穏やかな性格のジュリアスくん✨で居て下さいね〜😊👍👍👍


今日まで愛情込めて❤️大切に育てて頂きまして本当に、ありがとうございました😊❤️🙏

心から深く感謝❤️申し上げます🙇‍♀️と共に、忘れる事なく、こうしてお誕生日の嬉しいお便りを頂けてとっても嬉しいです💖

重ねてお礼を申し上げます🙇‍♀️


今後ともジュリアスくんを末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️


thank you💖