ルンルン便り♪先日、お誕生日のルーチェくん | FOREVERLOVE

ルンルン便り♪先日、お誕生日のルーチェくん

こんにちは😃
いつもお世話になっております。
体調は落ち着かれましたか?

あっという間に
4月20日にルーチェくんが2歳のお誕生日を迎えました。
とてもふてぶてしいお顔で、甘えてきてくれます。
可愛いお顔もできるはずなのに、基本ふてぶてしいです笑笑
そこが、また可愛いのですが…。

でも、毎晩撫でて欲しくて近寄ってきてくれたり、お顔とは裏腹に甘えん坊のルーさんです。

桑原さんも
ご自愛くださいませ!














こんばんは😃


長らくお待たせしてしまい😢大変、申し訳ございませんでした🙇‍♀️


改めまして…

㊗️4月20日💕ルーチェくん2歳のお誕生日🎂おめでとうございました🎉🎉👏


きゃ〜😆babyの頃から可愛いお顔のルーチェくんでしたが成長しても相変わらず、おめめクリクリで、めちゃ可愛い〜😍💕イケメンまっしぐら〜ですね〜😆👍👍👍それからの〜🤣変顔が、これまた

ぶちゃ可愛い〜お顔で〜😘それでいて、面白ポーズ🤣


全てがルーチェくんの魅力の塊ですよね〜😁👍👍👍


ついこの間まで小さなbabyだったのが嘘みたい❣️


それもこれも今日まで変わらぬ愛情を注いで大切に育てて下さった賜物❤️と心から感謝申し上げます🙇‍♀️


本当に、ありがとうございました😊❤️🙏


そして、お返事がかなり遅くなってしまいましたが😢

忘れる事なく、こうして嬉しいお便りを頂けました事に😊💕重ねてお礼を申し上げます🙇‍♀️


今後ともルーチェくんを末永く宜しくお願い致します🤲


thank you💕