ルンルン便り♪先日、お誕生日を迎えた風花ちゃん | FOREVERLOVE

ルンルン便り♪先日、お誕生日を迎えた風花ちゃん

今晩は🌙
ご無沙汰しております(laugh)(!)
今日は、風花(一番)歳の誕生日ですっ(sparkle)
下痢や病気をすることなく、健やかに、そして小悪魔的な魅力を振り撒きながら1歳を迎えることができて、、本当に、本当に、、安堵しました(moon streaming tears)(heart)
襟巻きも立派になってきて、毛繕いを一生懸命してるのに、最終的には、口の脇に襟巻きの一部の毛を咥えたままキョトンとしている姿、、劇可愛です(blushing smile)
これからも、風花の成長を家族皆んなで見守っていこうと思います(laugh)(!)
またお便りと、ともに風花の写真を送ります♪
では、お身体をご自愛くださいませ(猫)






おはようございます😃


体調を崩していて、ご連絡がかなり遅れてしまって、ごめんなさい🙏


せっかく嬉しいお便りを下さっていましたのにお誕生日の日にブログUPもしてあげられなくて本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️


改めまして…

㊗️4月3日風花ちゃん💕1歳のお誕生日🎂おめでとうございました🎉👏


ホープ❤️モナbaby💕


風花ちゃんはbabyの時から絶対に✨美猫ちゃん✨になる🤔と思っていた私の予想を裏切らず本当に✨美しいレディ✨に成長してくれましたね〜😍🥰😍🥰😍


しかもラグドールならではの✨ゴージャスな襟巻き✨😆👍👍👍

そりゃ〜ゴージャス過ぎて当の本人⁉️ならぬ本猫ちゃんは綺麗にグルーミングしているつもりでも、なかなか上手く出来なかったりしますよね〜🤣😂🤣


だから最低、1日1回、コームやスリッカーなどでのグルーミングは必要だと思いますが…😁


そして何より元気に👍そして健やかに👍成長してくれてる事が😂もう〜婆も嬉しい限りです😆💖


手のかかる幼少期から今日まで日々、風花ちゃんを大切に❤️育てて頂きました事に心こら感謝❤️申し上げます🙇‍♀️


本当に、ありがとうございました😊❤️🙏


そして、こうして忘れる事なく嬉しい💕ルンルン便りを頂きました事にも重ねてお礼を申し上げます🙏


これからもパパさん&ママさん&お兄ちゃんからの愛情を貰って❤️元気に過ごしてくれる事を心から願っています🙏


今後とも美しい風花ちゃんを末永く宜しくお願い致します🤲


thank you💕