ぼくちゃん7 | FOREVERLOVE

ぼくちゃん7





こんにちは😃


ぼくちゃんのお便り💕ありがとうございます😊❤️


ぼくちゃん元気に暮らしてくれているものと思いきや、そんな事になっていたのですね😢


確かに目やにもですが目の内側の瞼の周りも赤っぽくなっていますね‼️

ご心配をおかけして申し訳ございません🙇‍♀️


でも酷くなる前に的確な判断で動物病院で受診して頂きまして本当に、ありがとうございました😊❤️🙇‍♀️


体は大きくなっていても、やはり、まだまだ子猫ちゃんなんですね〜🥰


先住猫ちゃんの銀くんとも少しずつ仲良くなってくれてる様でホッと一安心しています😊❤️


これからも、ゆっくりと仲良くなって行ってくれたら良いなぁ〜って思っています💖


近くに住んでいないので直ぐに駆けつけてあげる事は出来ませんが、また何か心配な事などございましたら遠慮なくご連絡下さいね〜🙏


年末のお忙しいところ、ご心配やお手数をおかけして本当に申し訳ございませんが😢今後とも、ぼくちゃんを宜しくお願い致します🙇‍♀️


thank you💕