ジュリエットbaby達 | FOREVERLOVE

ジュリエットbaby達

4月30日生まれのジュリエットbaby達💕

おめめの開き始めた子も、まだ開眼までに、もう少し時間のかかる子達も居ますが元気に成長中です😊💕

只、1番最後の日を跨いで5月1日に生まれたbabyちゃんだけは生まれて来た時点で既に羊膜が破れ胎盤剥離しており蘇生して暫くはどうにか息をしてくれていましたが生後間もなく天国へ旅立ってしまいました😭😭😭

辛く悲しいお別れとなってしまいましたがママが頑張って産んでくれたその子の分まで今、元気に成長しているbaby達が、これからもすくすくと健やかに成長してくれる様に🙏

ママの心と体をサポートしながら二人三脚で子育て頑張ります💪


baby達のカラー&パターンは…

✨ブルーポイントミテッドの男の子&女の子✨

✨ブルーポイントバイカラーの女の子✨です。


baby達の成長をご一緒に見守って頂けましたら幸いです🍀

宜しくお願い致します🤲