サニーくん | FOREVERLOVE

サニーくん

かなり以前にお便りを頂いておりましたのにバタバタしている間に、かなりブログupが遅れてしまってパパさん

本当に、ごめんなさい🙇‍♀️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

お世話になります😊

サニーのイケメン度が大変なことになってきてます😭❤️❤️

精一杯の愛情注いで大きくなってくれています❤️




こんばんは😃


きゃ~😆サニーくん😍

暫く見ない間にイケメン度がup(up)up(up)で😘

イケメンまっしぐら〜に成長していますね😍👍👍👍


まだまだ子猫なのに既に立派なラグドールに😊💕

やっぱりパパさんの深い深い愛情に、きちんと応えてくれてるんですね〜❣️


お里の婆も本当に嬉しゅうございます💕💕💕


これからの成長が楽しみ過ぎです😆👍


飼い主に似るとは言いますが

イケメンパパさんで👍

サニーくんもイケメンで👍


罪作りな親子ですね😁


今後ともサニーくんを、どうぞ宜しくお願い致します🙏


thank you💕