ジャスミン キューティーちゃん | FOREVERLOVE

ジャスミン キューティーちゃん

嬉しいお便りが届きました💝


ご無沙汰しております。


5月にジャスミンが避妊手術をうけましたので、ご報告いたします。大変遅くなり申し訳ありません。


手術後の写真と最近の写真をお送りします!とてもかわいらしく賢く成長しています。先住猫とも毛繕いしあって仲良さげです。ジャスミンに癒されながら、幸せな毎日を送っています。ジャスミンとの出会いに感謝いたします。


今後とも、よろしくお願いいたします!








おはようございます😃


こちらの方こそ、お返事が遅れて申し訳ございません🙇‍♀️


ジャスミンちゃんをお引き渡ししてから元気に成長してるかなぁ〜⁉️

どんな風に成長しているのかなぁ〜⁉️と気になっていたのでお便りを頂けて嬉しいです😆💓


✨ジャスミン・キューティーちゃん✨と命名して頂けた通りに、とってもキュートで可愛く成長していますね〜😊💕💕💕


また先住猫ちゃんとも仲良くなってくれて嬉しいです😆


お顔の表情も穏やかで❤️幸せに暮らしてくれている事が手にとる様に分かりますよ〜❣️


本当に、ありがとうございます😊❤️


避妊手術の確認が出来ましたので本日または明日には血統書をご自宅の方へ郵送させて頂きますね❣️


お手数ですが無事にお手元に届きましたらご一報下さいませ🙏


今後ともジャスミンちゃんを宜しくお願い致します🤲

thank you💕