入院もあと、半日☆☆ | ☆☆気まま主婦のフリーダムブログ☆☆

☆☆気まま主婦のフリーダムブログ☆☆

のほほん日記から愚痴日記まで本音全開ブログ♪♪

あー、やることないなぁ。。。

って、あっ、そっか、今はまだ産褥期だから授乳して横になって☺の繰り返しでも許される時期なんだよね😅💦

っていっても、明日退院したら初っぱな家事しなきゃなんだけどね(^^;

全く新しい生活が始まるみたいで、ソワソワしてますが、疲れすぎない程度にボチボチ頑張っていければと思っています(^^;

-------

てかてか、看護士さんたちがなぜか私に二人目、三人目がすぐできる予定で結構話しかけてくれるんだけど、当分はいいや(笑;)))💦💦💦

一人目ベビくんの面倒を余裕持って見れるようになったら考えます(笑;)))💦💦💦

ただ、次は帝王切開って決まってるし、今回で少しは手続きのこともわかった分、あらかじめ準備はできる部分はあるから気持ちの部分でお産自体は少し楽かなっとは思いますが(^^;、、、

とりあえず、二人目は生むならひとまず3~4年後でお願いします(笑;)))みたいなとこです(^^;、、、