だから、嫌なんだぁ゜゜(´O`)°゜ | ☆☆気まま主婦のフリーダムブログ☆☆

☆☆気まま主婦のフリーダムブログ☆☆

のほほん日記から愚痴日記まで本音全開ブログ♪♪

思ってたことをそのまんまやらかしたΣ(゜Д゜)

今,私が入院してる病院、理事長がしてる(開いてるとこ見たことないんだけど、今,開院してるのかな😓?)病院(婦人科・内科)がここから差ほど離れてないところにもうひとつあるんだけど、実家の家族がそこに間違って行ったらしい😓😓😓💦💦💦

しかも、ご丁寧に駐車場に無理やり侵入してロック(?)がかかって、開かないというトラブル付き😓😓😓

・・・
・・・
・・・

だから、来てほしくなかったのにぃ゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

なんだよ、「駐車場に入ったけど出られない」って!!

なんで、入る前に「閑散としてて様子がおかしいから近くに停めて様子見よう😄」とかしないんだよ!!

間違ったらアレだから念のためにさりげなく「入り組んでる方」ってメールしたじゃん😨😨😨!!

そっちの病院、もろ大通りじゃん!!

絶対、関係聞かれたら私の父親ってバレるし、噂飛ぶじゃん!!

私、恥ずかしいじゃん!!

それでなくても緊急帝王切開になって迷惑かけてるのに、もうこの病院来れないじゃん゜゜(´O`)°゜!!

「(間は空けるけど)二人目もここでいいかな😄」って思い始めてたのにさ゜゜(´O`)°゜。。

「今度来る」とかマジいらないんだけど、、。

できるなら、もう正月意外はそっとしておいて゜゜(´O`)°゜

もう、ヤだ、ヤだ、ヤだ、ヤだ゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜