午前中に歯科の三回目で今日で
終わるはずでしたが
来週クリーニングで
また行くことになりました

内心

先生今日一緒にしてくださいと

思いましたが従うよりありません


それで治療の後は里山へ行きました


ほんとはやったあ

終わったとウキウキで行く

はずでしたが仕方ありません


今日も坂道を登り

子ども達の母校の小学校の前に

出ました


画像は小学校方面から

拡大で写した東山タワーです


今日も里山の後

ミスドへ行ったりセリアも

行ったりあちこちしました


沢山歩きました


いつも停めさせてもらう

集会所に自転車を

預けてよかったです


今日は会議もないようで

1台も車がありませんでした


暑くて熱中症になりそうと

言いながら歩きました


楽しい日でした