画像はお借りしました

先月までお世話になっていた
お店が今月移転オープンされて
また通うつもりでいましたが
遠くなったので断念しました

去年のお正月
息子がコロナになり
予約をキャンセルして
その後何となく予約を1年間
入れませんでした

そのことを思えば
また1年間くらいは
通わなくてもいいかなと
いう気持ちもあります

一度は取り込んだアプリも
削除しました

万年肩凝りなので
通いたいのはやまやまですが

年齢的なのか暑さか
疲労しているのは確かです

けれど
佐藤愛子先生を思えば
年齢なんて言い訳になりません

昨夜は眠るのが遅く
今朝いつも通りの時間に
アラームで起きました

なので少しお昼寝しました

明日も頑張ろうと思います