イオンのお花屋さんで写しました

パンパスグラスというそうです

今日もお得市の買い物へ
自転車で行きました

薄曇りだったので
移動するには楽でした

いつものイオンは今
売場の改装中で
リカー

名店街

サービスカウンターなどの

改装が済み今度は

食料品売場となるようです


お店は楽しいと思います


今は読書気分じゃないのか

二冊の文庫本を時間かけて

読んでいます


葉書が届きましたが

今月は月末感謝デーが29

30の2日間になるようです


土日に当たるからでしょうか


ハワイカフェは来月から50円

値上がりします

適正価格だと思います


もうすぐお墓参りに行きますが

おばあちゃんに会うのは

ひと月ぶりです


お寿司ランチも久しぶり


そんなこの頃です