イオンに向かう途中の緑道にある
初雪カズラ

母に分けてもらったことも
ありましたが
うまく育ちませんでした

今日は娘に頼まれて忘れたもの
自分の服
文庫二冊
食料品を買いました

一応

娘とのお出かけで着るつもりです


昨日 娘に写真展の時の服決めた?

と訊いたら予想通りまだ

何か買おうと思ってるけど

なかなかなくてと話したら

買わなくていいじゃんと

言いました


えっあるもの

前に買ったあかのれんのとか?

うんと言いました


へ~そうかという感じです


娘はいつもカジュアルスタイル


若くて背も高く細いので

何を着ても似合います


その割にメイクはばっちり

韓国メイク風です


まあいいか好きな服で出かけます


以前にパルコのナガノ展に

一緒に行ったときは普段

あまりはかないデニムにしました


ストレッチじゃないデニムは

苦手です


はきなれていないので


誰かと出かけるときは

それなりに気を遣います


一人とか夫と2人の時は

とても適当ですが


お出かけは楽しいので

楽しみにしています