画像はお借りしました

行事は終わりほっとしています

今年もマンション内の木は
結構カットされました

それでも1年経つとまた
生え増えて来るのでいいと思います

曇り空だったので
作業しやすかったです

雨はその後パラパラしましたが
まとまっては降らず

明日にしっかり降るかなと
思っています

雑排水管清掃も町内清掃も
また1年後です

消防点検はまた半年後ですが
立ち会うだけなので仕方ないですね

何だか今日は疲れたので
明日からに備え早く休もうと
思っています

スイカが美味しくなる頃は
真夏で今年もまた暑いでしょうね

暑いと言いながら
夏はキライじゃないです

暑さがキライです

家族4人元気に夏を
過ごそうと思ってます