今日は暖かな日でした


コートも軽めを着ました


感謝デーのお得市で混んでいました


🅿️に使用したカートが

放置されていて

こういうのを見ると私は

気分が悪くなります


片付けることが出来ないなら

手で持てばいいと思います


以前は自分のを片付ける時

一緒に片付けていましたが

この頃はもうしません


視界に入るので気にはなりますが


今日のような日は

春を思わせ嬉しくなります


マンションの裏の梅畑の木には

蕾がびっしりついています


花粉症だけど春は好きです


年賀状の当たりは夫宛の

一枚だけで切手シートでした


明日で1月もおしまいですね


画像は拡大で写した

御嶽山じゃないかと思います


更に拡大すると何となくわかります